SANLELE ALOHA SHIRT 

¥13,200

 

Hello CC’s ClubさんとMACHIDAYAがコラボレーション!

サンレレデザインのアロハシャツ「SANLELE ALOHA SHIRT」が誕生しました!

沖縄好きな方にはおすすめの1着
着ているだけで南国気分に、、、

 

たくさん着ていただけるように型、素材にこだわりました、肌触りは柔らかくサラっとした着ごこち
暑い夏にぴったり

上品なカラーで老若男女問わず着用していただけます。

 

【素材:コットンポプリン】 Cotton 100%

薄手の生地で比較的涼しく着用できる素材を使用しています。

また、強い生地で耐久性がありながら、柔らかい肌触りと光沢のある表面が高級感を演出しています。

風合いもあり、着心地に優れた生地です。

 

Color : Yellow

size : S/M/L/XL/XXL

 

サイズ表

 

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

 

 

 

 

MODEL 166CM

SIZE  L

 

 

 

MODEL 162CM

SIZE  M

 

 

MODEL 182CM

SIZE  L

 

 

シャツデザイン

 

 

 

※納期については、ご注文後(休業日除く)2~5日後発送予定です。

出来るだけ早めにお送りさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お急ぎの場合は、お気軽にお問合せください。

 

◆商品発送方法は、決済時に3種類からお選びいただけます。
◎レターパックライト(ポスト投函)全国一律370円
◎レターパックプラス(対面受渡し)全国一律520円
◎宅配便 前項一律1,100 円
(お急ぎの方へは宅急便をおすすめ致します。)

 

※レターパックは出来るだけ小さくたたんでお入れいたしますので、多少折り目が付く場合もございますのでご了承ください。
商品コード: 該当なし カテゴリー: ,

レビュー

レビューはまだありません。

以前にこの商品を購入したことのあるログイン済みのユーザーのみレビューを残すことができます。

SIZE

S, M, L, XL, 2XL

Color

Yellow

上部へスクロール