浦島太郎もビックリ!龍宮城からの贈り物。そして私が目を閉じると・・・海の声が聞こえてきた。

思い出を記憶に刻む魔法の楽器 海と自然と音楽を愛する楽器工房から 海と自然と音楽を愛するあなたへ あなたは、海水浴・SUP(サップ)・カヌーやボート遊びに使える楽器があったら良いなと思ったことはありませんか?山でのキャンプには楽器が登場しますが海水浴には楽器が登場しませんよね。それは、楽器は水に濡らすといけないのが常識です。 楽器を製作する私たちでさえこれが常識です。波打ち際で楽器を演奏したい。SUP(サップ)に乗って演奏したい。そこで、水にぬれても安心な楽器があったら良いのになぁ~と考えるとワクワクします。 これからあなたの夏の記憶を振り返ってみましょう。 夏と言えば、海水浴・キャンプ・川遊びですよね。子どもの頃、浮き輪につかまり泳いだのは誰の記憶にも残っているものです。 その風景を思い浮かべると、ほら波の音も聞こえてきませんか。また、波打ち際でお父さん、お母さんと一緒に遊んだことやヤドカリと遊んだ記憶がよみがえりますよね。 そしてカップルで行く海も記憶に残るものです。そこで愛を誓うカップルも少なくはないでしょう。 あのビーチーであの人に愛の告白をしたなぁーなど・・記憶がよみがえってきませんか? ここに登場した私の記憶のシーンに楽器があったら・・・ あの愛の告白のシーンに楽器があったら・・・ もっと鮮明に記憶に刻めると思いませんか? そして、思い出を記憶に刻む魔法の楽器が実現すると・・・ 只今、キャンペーン開催中!

浦島太郎もビックリ!龍宮城からの贈り物。そして私が目を閉じると・・・海の声が聞こえてきた。 Read More »

Scroll to Top